問題解決は最短で

霊感というのは、特殊な能力をもつ人が心や頭で感じる霊的なものを読み取る能力の事なんですが、この霊感を生かして、多くの人の悩みを解決する占い師が沢山います。

最近はカウンセリングという形の占いなどもあるんですが、高いお金を払って占ってもらうのは躊躇する方も多いですよね。

過去・現在・未来を読み取る能力がある本物の霊能力者なら、多少高くても納得できると思うのですが、これだけ沢山の占い師がいれば、誰を選んでいいのかわからなくなってしまいます。

守護霊や背後霊などと話しができる占い師もいます。高い能力がある占い師になると、最短で問題を解決する事ができますから、探してみてもいいと思います。

良い占い師を探すのは難しい

霊感があるのが占い師ではなく、勘が鋭いという方もいますので、自分に必要な占い師を探すのもちょっと大変かもしれません。

しかし、電話占いのサイトでは、受付のオペレーターなどが、占い師の詳細を知っているので、霊感がある占い師がいいとか、勘が鋭い人がいいとか注文していただければ貴方に合った占い師を紹介してくれると思います。

幽霊が見えるという霊能力者もいますが、そういう場合は、電話越しに除霊などもしてくれるようなので、体調不良に悩まされている方も、是非電話占いを利用してみてください。

悩みを過去に抱えた人が占い師になりやすい

一概に言えませんが、私はすごく悩み事が解決しなくて占いにははまったのですが、占い師さんももしかして、何か過去に悩み事があって占いを勉強したのではないのかとふっと思う時があります。

ただ単に占いが好きで趣味でやっていたら天職だったという占い師はわりとカラッとしていて明るい方が多いですが、そうすると、悩みの人の気持ちがわからない占い師もいると思います。

若い頃に雑誌のマイバースディを読んでいてタロットカードをしてハマったので占いの勉強をして占い師になった。

いろんな占い師がいるよ

とかトランプ占いが当たるので、占い師になったとかも多いですが、人が泣きそうになっていてもズバズバ言ったり、悩んでいたら情緒的ですかとか言われたりして気持ちが入っていない占い師もいて傷つけられたこともあります。

でもバツイチで子供を育てないといけないから、仕事でしている占い師もいたりして、そんな先生は柔らかい感じで合わせて話を聞いてくれます。

本当に色んな占い師がいていますが、もしも過去に悩みを抱えてそれから占い師になったと人ならば、占ってもらう側の気持ちをくんでくれますし、とても奥深くまで親身になってくれます。

悩みがあるから占い師に占ってもらっているという根本の原因を良く掴んでいらっしゃると思いました。

新着情報

◆2014/08/19
占いで未練を断ち切るを新規投稿しました。
◆2014/08/05
名前は意味をもっているを新規投稿しました。
◆2014/07/05
あの占いは当たってしまうのかを新規投稿しました。
◆2013/08/16
運営者情報を新規投稿しました。
◆2013/07/01
親子関係のトラブルの情報を更新しました。